2013年10月9日水曜日

「余計なものなどないよね~(純度的に)」ASKAがついに麻薬をやっていたかの質問に「SAY YES」

結局やってたのか。
薬物、暴力団員、盗撮ビデオ… ASKAがついにすべてを語った!
 自宅で3時間にわたり記者からの質問に答えたASKAは、薬物を暴力団員から受け取っていたこと、ガラスパイプで吸引するシーンを盗撮され、それを使って金をせびられていたことなどを認めた。
ということで、3時間にわたる記者からの麻薬をやっていたかという質問に、ついにASKAも「SAY YES」
したらしい。やっぱり薬物をくれた暴力団員に対して「余計なものなどないよね~(純度的に)」とか
言って、団員は「純トロだよ純トロ」 って返すやりとりとかあったのかねぇ?
ちなみにあの業界ではシンナーの主成分であるトルエンが100%のものを純トロと言うらしいww。