2013年10月5日土曜日

レインボーライブ25話が神回だった。これはオーロラドリームを超えるかも・・

わかな「勝つとか負けるとか関係ない!ただ一緒にプリズムショーができたらそれだけでいいんだよ!」

見ながらずっと泣いてたわ。この回ホントよかった。

べる「私、プリズムライブができないのよ。」
わかな「そんなのどうでもいいに決まってるじゃないか!」
おとは「今までべるさんが引っ張ってくれた分、私達が支えますから!」

もうこのくだりとか涙が止まらなかった。ベルも号泣。

前回のプリズムライブに失敗し、母親からプリズムライブをやめるよう言われどん底に落とされた
鬱回から一転し、わかな、おとは総出で空港にべるのバイオリン留学を止めに行ったこのシーンは、
レインボーライブ屈指の名シーンになるんじゃないかな。

この回のプリズムショーもすごく良かったんだけど、べるがプリズムライブモードになったところで
引きという生殺し状態だった(笑)。次回も神回になりそうな予感。

25話、26話を合わせたプリズムショーシーンの動画があったので紹介。


1作目のオーロラドリームも後半神回を連発してたけど、30回以降とかもうちょっと遅かったと思うんだよね。
レインボーライブは今までも何度かブログにわざわざ何か書きたくなるくらいの神回があったし、
このペースだとオーロラドリームを超えるかもなと思う。1年ものだから途中で人におすすめするのが
難しいというところはあるんだけど、視聴しているものの中でもトップクラスで面白いな、これ。


プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1【初回版】
エイベックス・マーケティング (2013-12-20)
売り上げランキング: 474

プリティーリズム・レインボーライブ 2014カレンダー
©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRR製作委員会
エンスカイ

プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな(CV:戸松 遥・後藤沙緒里・内田真礼)[初回限定盤]
戸松 遥 後藤沙緒里 内田真礼
エイベックス・エンタテインメント (2013-10-16)
売り上げランキング: 449