2013年9月6日金曜日

運営「淫夢系動画を駆逐してやる!!この世から・・・一匹・・・残らず!」

なんか淫夢系動画、消されまくってないか?ランキングに載っているものでも見れなくなっている
ものが多いんだけど。今日だとこれとか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21752922

あの笛の音とともに権利者削除がされるタイプじゃなくて、
お探しの動画は削除されました
この動画は管理者により削除されました。
の表示になるので、なんというか、運営の淫夢系動画駆逐に対する強い意志を感じるのだが、
兄貴系動画が削除されずに淫夢系が削除されるという基準がイマイチよくわからない。
どこで線引きをしているのだろう?