2013年9月24日火曜日

セブンイレブンで一番くじを大人買いしたら出禁を言い渡したマジキチ店長がいるらしい

なにこれちょっと、ありえないんだけど!
近所のコンビニ出禁になったったwwwwwwww
まとめると、
・化物語の一番くじを発売日当日に行きつけのセブンイレブンで大人買いした
・後日タバコを買いにセブンに寄ったら、くじを全部買うのは問題だと店長が主張
・コンビニのオーナーが来て、押し問答の末スレ主が出禁を言い渡される
というかなり胸糞悪い展開。

ちなみにスレの中の元店長によると、こういうことをされたときの正しい対応は本部社員を呼ぶことらしい。
あと、この件は店側が悪いと。当然だけどね。