2013年9月22日日曜日

【アッー!】プロレスラー松田慶三の経験した「本当にあった怖い話」


こぇーよ・・なんだこれ?
プロレスラー松田慶三の★kezorock★「困ります」
--------------------------------------------------------------------------------
たった今、起こった事。

俺の部屋の郵便受けにこの手紙が入れられました…。

さっきジムから帰ってきて部屋へ行く為にエレベーターに乗ったら、初めて見る若い男性がエレベーターに乗ってきました。
俺が先に乗り住む階のボタンを押し、俺はエレベーターの奥に移動したら、その男性は俺と同じ階に住むのか他の階のボタンを押さずに乗り、そのままエレベーターは俺の住む階に到着。
男性が先に降り右に行き、俺は部屋が左なので左に行ったんですが、何か違和感を感じたので部屋に入る前に振り返ったら、その男性が曲がり角からこっちを見てました。
『怖っ!』と思い部屋にすぐに入り鍵を閉め『あの男性は泥棒か!?』と思っていたら、しばらくしたら郵便受けに『カランッ』と音がしたので怖々見てみたら、この手紙が入ってました…。

何か怖いし、何か困ります…。
--------------------------------------------------------------------------------

ということで、ストーキングの末、冒頭のラブレターを松田慶三選手の自宅ポストに入れたのは、
「男性」なんだよ。男性!!怖すぎるだろ!!

もうなんか・・坂口憲二のファンクラブ解散の経緯とかもひどいwwと思ったけど、ここまでされたら
身の毛もよだつレベルだな・・。