2013年9月29日日曜日

あの元AKB河西智美も利用している芸能人御用達の美容整形外科「SOグレイスクリニック御殿山」

前に有吉反省会で森下悠里が整形告白していて、他にも同じクリニックに通っている芸能人が
結構いると言っていたので、どこなんだろうと気になっていたんだけど、彼女の通っているクリニック
自体はわからないものの、芸能人の通っている美容整形外科のひとつが発覚したみたい。
SOグレイスクリニック御殿山

ここは元AKBの河西智美が実際に利用している美容整形外科。
なんでそんなことが発覚してしまったのかというと、まぁ例のごとくバカッターですよ。

▼経緯
「@h_k_vb こんどーほまれ」が「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」と河西智美の整形を暴露
http://twittaku.info/view.php?id=383222912758456320


「SOグレイスクリニック御殿山」を運営している近藤惣一郎氏のブログで息子の名前が誉である
ことが発覚。父:近藤惣一郎、息子:近藤誉の関係から河西智美の美容整形外科が特定される。
心のブログ:一期一会を重ねて...「タグ「近藤誉」が付けられているもの」

ということでバカ息子が原因でバレてしまったというオチ。
しかしねぇ・・問題は河西智美がそれほど可愛くないところなんだよ・・。
やっぱり整形って限界があるんじゃないか?だって島崎遥香や横山由依にはなれないわけでしょ。

島崎遥香(ぱるる)

横山由依

河西智美(整形済み)