2013年9月29日日曜日

レインボーライブ24話が死体蹴りの鬼畜回だった・・子供向けじゃねぇww

ちょっとww今回ひどいww。べるボロボロじゃないか。土曜朝にやる子供向けとは思えない・・。
まだプリズムライブができないべるに対して母親がさんざんプレッシャーをかけた上、知り合いの
政治家のお嬢さんの誕生日パーティでプリズムライブをやるはめに。「絶対に失敗は許されないわ」
という煽り付きで。

政治家のお嬢さんのめぐみ。ディアマイフューチャーのヒロインのみあみたいな声と格好だな。
「めぐ、プリズムストーンのなるちゃんがいい」
おま・・ストレートすぎだろ・・。子供は残酷・・。「じゃあプリズムライブ跳べるの?」とべるにさらなる
プレッシャーをかけるめぐが鬼畜すぎる。

部屋に戻って花瓶を割り出すべる。表情が子供向けアニメじゃねぇww。
※土曜の朝アニメです

「プリズムライブ~♪プリズムライブ~♪」と無邪気に追い込むめぐ。ハードル上げ過ぎだろww。

「プリズムラーイブ!」
べるはプリズムライブをとなえた。しかしなにもおこらなかった。。
「な~にあれぇ?」「これが、プリズムライブですか。」 「プークスクス・・」「冗談でしょ?」
会場は嘲笑と冷たい言葉であふれる。

「パパ~、プリズムライブは~?ね~え~、プリズムライブ~!」
めぐの死体蹴りが発動しました。

「な~にやってるの?みっともない!すぐに、ステージから降りなさい!」
プリズムライブに失敗し、壊れてしまったべるに今度はママが死体蹴り。

ママに手を引っ張られ去っていくべるがマジドナドナ。

「パパ~、今度プリズムストーン連れてってねぇ?」
謝るべるのママに「気にしないで」という政治家に対し、さらに追い打ちをかけるめぐww。
もうやめて、ベルのライフはゼロよ!

「プリズムライブ、次の大会までには絶対に成功させるから。」
というべるに対し、
「次なんてあるわけないでしょ!トップになれないなら続けるだけ無駄よ!」
とヒステリックに叫ぶマママジ鬼畜。
ママのこのヒステリックな演技いいね。1作目オーロラドリームのケイコーチと同じ声優かな?

続けてなんと、
「そうねぇ、これからはバイオリンに集中しなさい。フランスにいい学校があるの。留学の手続きを
進めるわ。」
とプリズムショーの引退を示唆。そして・・

「あなたのプリズムショーは、今終わったのよ!」
とママがトドメの一言。絶望に打ちひしがれるべる。

心配して電話をしてきたわかなとおとはに対して一緒にいる資格が無いと言って電話を切り、
泣き崩れるべる。ここの絶望感がすごい。


ちょww子供向けじゃねぇよwwこの絶望感。泣き出す子とかいるんじゃないか?
逆にこの回、大友(大きいお友達)の評価は高そうだけど。


プリティーリズム・レインボーライブ 2014カレンダー
©T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRR製作委員会
エンスカイ

プリズム☆ソロコレクションbyべる&おとは&わかな(CV:戸松 遥・後藤沙緒里・内田真礼)[初回限定盤]
戸松 遥 後藤沙緒里 内田真礼
エイベックス・エンタテインメント (2013-10-16)
売り上げランキング: 280