2013年8月31日土曜日

子供を泣き止ませる方法が面白い、牛の鳴きマネをさせるとか

泣いた子供を泣き止ませる方法の動画が面白い。


つまりは動物の鳴きマネをさせればよい。動画は英語なんだけど、簡単な英語なんで、ちょっと
訳してみますか。
「What does the cow say?(牛はなんて鳴くの?)」
「What does the doggy say?(犬はなんて鳴くの?)」
「Kiss the eggs.(卵に口付けして)」
2つ聞き取れなかった・・3つ目と5つ目のやつ・・。まぁでもどうすれば泣き止むのか、この3つの
例だけでもわかるよね。要は他のことに注意を逸らしてあげればよいってことみたいね。

あとは赤ちゃんに対してならタケモトピアノを聴かせるとかも有効らしい。これは有名だけど。


かわいいww。これ、有名になりすぎてタケモトピアノのCMソングがCD化されてるし。
完全に赤ちゃん泣き止ませ用だから30分CMソングをひらすら繰り返すバージョンになってるみたいww。

タケモトピアノCMソング
タケモトピアノCMソング
posted with amazlet at 13.08.30
財津一郎&タケモット
日本コロムビア (2013-01-23)
売り上げランキング: 69,448