2013年7月27日土曜日

元SHAZNAのIZAMの月収は全盛期で45万

元SHAZNAのIZAMが全盛期の収入を暴露
SHAZNAって言って今どれくらい分かる人がいるのかちょっとよくわからないけど、ビジュアル系
全盛の時代に、冒頭の画像のように、やたら綺麗な男の人がいることで有名になったバンドが
このSHAZNA。真ん中のボーカルがIZAMU。ちなみに歌は下手です・・

「Melty Love」というカバー曲でデビューして有名になった。


その後オリジナル曲の「すみれ September Love」をリリース。相変わらず下手だな・・


まぁ、当時のことを知っている一般人にはこの2曲しか印象に残っていないという、そんな感じの
バンド。たしか吉川ひなのっていうタレントと結婚しておしどり夫婦(=離婚フラグ)をTVで見せた後、
離婚。で、その後元レースクイーンで、癒し系グラビアアイドルとして人気のあった吉岡美穂と
結婚して、今は尻に敷かれながらタレントを続けている人だったかと。

元記事によると彼の月収は全盛期でも45万で、固定給だったから、グッズの売上も自分の
収入にはならなかったとか。未だにカラオケ印税が年200万円あるとのことだけど、一般的に
認知がされている上記2曲のうち、印税の入るオリジナル曲は「すみれ September Love」だけ
なので、それで200万未だに稼げるなら上々じゃないの?とは思う。

10th Melty Life
10th Melty Life
posted with amazlet at 13.07.27
SHAZNA
Rock Chipper Records (2007-08-08)
売り上げランキング: 251,197