2013年7月29日月曜日

広末涼子がデビューした時メチャクチャ可愛いって絶賛されてたけど

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4505100.html
あー、これ、別にブスだとは思わなかったけど、特別かわいいとも思わなかった。だから世間で
なんであそこまで称賛されて人気があったのか、さっぱりわからなかった。今でもわからない・・

当時、マジギレ5秒前を略したMK5って言葉が流行ったんだけど、それにかけて「MajiでKoiする5秒前」
って曲を出して、それとかものすごく人気あったな。彼女のデビューシングルか。


あとはアイドルで観月ありさ派と牧瀬里穂派に分かれるというwwそんな時代だったww
ちなみに観月ありさは可愛い系で演技と歌が下手、牧瀬里穂はキレイ系で演技が上手という感じ。
たしか初めて買ったCDが観月ありさのこれww


牧瀬里穂で有名なのはこれ。今見たら牧瀬里穂のほうがいいなこれww



IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT” [Blu-ray]
エイベックス・マーケティング (2012-03-28)
売り上げランキング: 24,959