2013年7月9日火曜日

有吉反省会の森下悠里の整形告白がぶっちゃけ過ぎてて神回だった

これ・・すげぇな。顔の感じが昔と違うなとは思ってたけど、2013年7月7日の有吉反省会で、
森下悠里ぶっちゃけ過ぎだろ。あまりに衝撃的な神回だったのでちょっとまとめてみようかと。

とりあえず結論先に書いとくと、
・整形はしている。鼻と目のくまの部分と歯の3箇所。ヒアルロン酸注射をしている
・唇は韓国の唐辛子入りグロスを使って大きくしている
・胸が大きくなったのは整形ではなく、男の人にたくさん揉まれて大きくなった
・昔の倹約家健気キャラは嘘。事務所に言われてやったが、元々派手好きで今が本当
・彼氏はいないがボーイフレンドは32人いる
という感じ。以下番組内容詳細。

森下悠里のbefore→after。昔のほうが可愛いと思うのは私だけなのか??

有吉「整形ですよね?」
森下「してる」
はやっ。認めんのはやっ。

「デビュー当時からあまりにも進化しすぎてしまったことを反省しに参りました」って、最後まで
見たけど全然反省してないよな。

進化その1:胸のサイズが進化。2005年8月のデビュー当時は83cmだった胸が、3ヶ月後の
2005年11月に88cmになり、2013年現在では90cmに進化している。

 
進化その2:生活スタイルが進化。デビュー当時は撮影時のお菓子やお弁当を持ち帰る倹約家
キャラだったのが、今では42階建ての22階、家賃40万円の高級マンションに住むセレブへと進化。

 
進化その3:顔が進化。というか、こうして並べて見ても2005年か、せいぜい2006年までがよくて、
2010年バージョン以降はサイボーグにしか見えないのだが・・・

有吉「整形してるとか、芸能界でも闇中の闇」
そりゃそうだ・・ぶっちゃけ過ぎだろ。

森下悠里「昔の写真とか見てると自分でも誰だかわかんない。」
これはひどい・・

森下悠里いわく、メスを使わないタイプの整形をしているようだ。主にやっているのはヒアルロン酸
という、鶏のトサカに多く含まれているような潤い成分の注射で、目の下のクマをなくしたり、
鼻先を高くするようなことをやっているようだ。
ちなみに一番お金がかかった箇所は歯で、300万かかったらしい。歯はまぁ整形というか、結構
中学生とかで強制ギブスみたいなの付けてる人がいた気がするけど、これは成長してからやって
いるみたいだから、歯茎の一部を切ってくっつけるみたいな大規模なことをやったってことかな?

有吉「もうちょっと粘ると思ったらあっさり・・」
有吉「本当は、やってるでしょ?やってないです!いややってるでしょ?のせめぎ合いになるかと
思ったら、話早くて終わっちゃいそう・・」
整形疑惑じゃなくて、確定だからね。これはすごい。

芸能人的には整形ってバッシングされるのが嫌だから何もしていないですと答える人が
多いみたい。ただ、森下悠里の行っているクリニックに通っている芸能人は結構いるらしい。
名前は出さなかったけど。

この人の発言聞いて初めて知ったけど、整形メイクという整形並みの変化が出るメイクが
存在するらしい。整形以外にもそういうメイクを駆使して今の顔を作っているらしい。

ちなみに整形疑惑のある唇に関しては、整形をしているのではなく、唐辛子の入った韓国の
グロスを塗っているとのこと。これを塗ると唇が腫れるらしく、韓国の女優がよく使っているらしい。
とりあえず楽天とアマゾンで唐辛子入りグロスを探してみた。
楽天「パフィーリップセラム」で検索
アマゾン「パフィーリップセラム」で検索

胸が大きくなった原因に関しては、森下悠里が言うには男の人に下からすくうように揉んでもらうと
大きくなるらしい。なんだそれ・・。胸は整形ではないみたい。まぁ今更隠す必要もないだろうし
本当なんだろう。

生活スタイルが進化した理由に関しては、そもそも彼女は昔からブランド物など高いものが好き
だったみたい。ただ、グラビアは健気な子にファンが付きやすいので、事務所に言われて
庶民的な発言をしていたとのこと。事務所どこだよ?ここか。
ASCHE
戸田れい、岸明日香、多田あさみ、小島麻友美、日向聖華とか、誰も知らないが、庶民発言
してたらつまりこういうことです・・。多分黒髪なのも「健気な子にファンが付きやすい」という理由
なのだろう。

生活が派手になったのは別に急にお金持ちのおじさまを見つけたわけじゃなくて、昔から
プライベートジェットとかで海外旅行に行きまくっていたらしい。そういう友だちが多いって、
結局金持ちのおじさまたちじゃないか。
でもなんか、いろいろ調べたら、この人、父親つまり、本当のパパが金持ちで、さっきの40万の
家賃とかは父親が払っているみたい。まぁグラビアアイドルの薄給でそんなとこ住めるわけないもんな。

ちなみに彼氏は今いなくて、ボーイフレンドは32人いるらしい。それ・・22又アイドルとかいう
設定で営業してた、谷一歩ってメンヘラっぽいアイドルが失敗してたけど、なんか森下悠里に
関しては生活派手そうだし本当っぽいな・・。彼女いわく、彼氏の定義は一人だけの人で、
ボーイフレンドはデートだけって言ってるけど、どうせそのデート、ホテル込みでしょ・・

ということでまとめると、
・整形はしている。鼻と目のくまの部分と歯の3箇所。ヒアルロン酸注射をしている
・唇は韓国の唐辛子入りグロスを使って大きくしている
・胸が大きくなったのは整形ではなく、男の人にたくさん揉まれて大きくなった
・昔の倹約家健気キャラは嘘。事務所に言われてやったが、元々派手好きで今が本当
・彼氏はいないがボーイフレンドは32人いる
なんか・・まとめてて思ったのは・・もはやアイドルじゃねぇ・・・


パフィーリップセラム(バニラミントの香り)
パフィーリップセラム(バニラミントの香り
売り上げランキング: 207,949