2013年7月28日日曜日

「今期のクソアニメで打線組んだww」が妥当で吹いたww

今期のクソアニメで打線組んだwwwwwwww
これ好きなアニメ入ってたらどうしようと思いながら見たら、大体妥当で吹いたww
「神さまのいない日曜日」はまだ1話見ただけだと判断がつかないって感じだけど、
他は大体1話見て2話見るのも苦痛で3話までたどり着かなかったやつばかりだった・・
1.(中)犬とハサミは使いよう
2.(二)神さまのいない日曜日
3.(左)幻影ヲ駆ケル太陽
4.(一)ファンタジスタドール
5.(三)超次元ゲイム ネプテューヌ
6.(右)恋愛ラボ
7.(遊)帰宅部活動記録
8.(捕)ふたりはミルキィホームズ
9.(投)ステラ女学院高等科C3部
「犬とハサミは使いよう」は3話くらいまで見たけど結局面白くならなかった・・
ファンタジスタドールはソシャゲ臭がして1話で萎えた。
超次元ゲイム ネプテューヌは萌豚向けが露骨すぎるのとハード擬人化という設定が無理。
恋愛ラボは百合系な感じだが1話見て興味が持てなかった。
ふたりはミルキィホームズは1期話題だったから頑張って全部見たけど面白くなかったから2期も
3期も見てない。
他はそもそも見ていないという感じ。

逆に今期面白いなと思ったのは、
ダンガンロンパ
わたモテ
ローゼンメイデン
きんいろモザイク
Free!
猫物語(白)
あたり。結果的にメジャー作品が多いけど、前評判とか先入観なしに見て実際面白いと思った。