2013年7月27日土曜日

女性専用車両で「私は特に どこでもいいです」とコメントした可愛い女性の今は? 痴漢された過去があったからあの発言をした

http://getnews.jp/archives/386944
久々にまたこの子、関口愛美(あいみ)さんの記事が。これ、実は今年の4月に本人が言及して
話題になっている。この記事。
ネット上で有名なあの子だって!うふふ

女性専用車両で「私は特に どこでもいいです」とコメントしたインタビューは、
ネット上ではあの有名な女性専用車両4コマになっている。これこれ。

これはすっぴんで、彼女がまだタレントではなかった時代のもの。今かなり可愛くなってるな。
元記事によると、このころしばしば痴漢をされていて、対処できるようになっていたし、
痴漢のために車両を移動するのがいやだったので「私は特に どこでもいいです」の発言に
なったとのこと。