2013年7月29日月曜日

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0729/OSK201307280122.html
なんとなくそうだろうなぁとは思っていたけど、やっぱりそうだったのか。プレステ3やWii Uの入った
54番以上の数字のくじが入っていなかったとのこと。でもこれすごいと思ったのは、この約14000円
くじを引いた男性が警察に相談してこの露天を家宅捜索させたところ。それができるなら、我々も
「当たりが無さそうな」あの露天でくじ売っている連中に勝てるんじゃないか?

あと、逮捕されたのが露店アルバイト毛利川強(もりかわつとむ)容疑者(45)というのが気になる。
「僕、アルバイトォォ!!」って・・それじゃトカゲの尻尾きりってこと?