2013年7月21日日曜日

わたモテ2話がひどすぎて超ウケるwww

やばい!このアニメ当たりだ。超面白いww
今回は中学時代のヲタ友のゆうちゃん(CV.花澤香菜)と週末に会って遊ぶ話。この子。

久々に友人と会う約束をし、浮かれて朝食をたくさん食べた挙句、通学途中で吐くもこっち(※ヒロイン)。
もうwwなんなの、このゲロインww

男1「マジマジ、あいつ超リア充だって!昨日さ、俺と洋平と隣のクラスの女子二人と、カラオケ行った帰りに見かけて、あいつ女と手つないで歩いてんの!」
男2「マジ?」
女「最近付き合い悪かったもんね。」
男1「マジリア充死んでほしいわ。」
男2「あー、だから昨日ツイッターで、「リア充爆発しろ!」とか言ってたんだ。あれ超ウケたわ。」
うわっ、このリア充どもが「リア充爆発しろ!」とか言ってる光景、超イラッと来るわ。

美術の課題をサボったもこっちと男の二人で、放課後課題をやるよう先生に言われる。
「なんで私があのデブと仲良くなりたいみたいになってるんだ?やな奴やな奴やな奴」から
耳すま妄想の流れに。絵面が汚い・・汚いジブリww

爆速でもこっちの似顔絵を描き上げてさっさと帰る男。

もこっちがその後残って描き上げた似顔絵。原作では「限定ジャンケンで裏切りそうな顔」と
言っているらしい。

限定ジャンケンの安藤ってこいつか。たしかに似てる。

一方、男の描き上げたもこっちの絵はかなりうまかったらしく、男が置いてった絵と自分の絵を
先生に提出した際に、「その絵コピーしてもいいですか?」と先生に頼んでた。しかも男の呼び名を
デブから男子に格上げ。

さて、週末の待ち合わせ当日、ゆうちゃんが登場。もう一度載せとくが、ゆうちゃんbefore。
当日現れたゆうちゃんafter(CV.花澤香菜)。高校行ったらみんな派手だったのでコンタクトにしたらしい。

ゲーセンで昔やりこんだゲームをやってと言われ、覚醒モードに入るもこっち。ここキモくて吹くww

遊び終わって最後に、ずっと落ち込んでいたゆうちゃんに声をかけるもこっち。
もこっち「私も女子高生になって楽しいのかなって思ってたけど、全然そんなことなくって、でもでも、それでも頑張ってるし、だから・・だから、ゆうちゃんも頑張って!」
ゆうちゃん「もこっちー!ありがとう!私くだらない事で落ち込んでた。初めてできた彼氏と喧嘩したぐらいで何を落ち込んでたんだろう。わたし頑張るね!」
落ちがひどいwwwww

ちなみにあのデブが書いたもこっちの似顔絵はこれ。満面の笑みのもこっちキモいww

そしてCパート。漫研での会話。この落ちもひどいww
部長「初芝、手伝ってくれるのは嬉しいけど、お前の描くモブキャラ、全員同じ顔なんだけど。」
初芝「この顔が一番早く描けるんです。」
部長「うーん、まぁいいか。どうせ、どうでもいいキャラだし。」
初芝「はい。」

判子絵とか・・西又葵先生のことを悪く言うなww

やばい・・「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の2話が神回過ぎて、3話見る前に
視聴継続が確定してしまったわ。これ、超面白いな。


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2013-10-02)
売り上げランキング: 548