2013年7月28日日曜日

レインボーライブ15話、おとはの頭がメルヘン回っぷりが面白かった

これ、面白いな。今までで言うと1作目オーロラドリーム後半の神回ラッシュが至高で、
2作目のディアマイフューチャーは対象年齢下げたっていうのもあるけど、1作目ほどは
面白くなくて、やっぱり1作目超えるのは無理かぁと思いながらこの3作目のレインボーライブも
見てたけど、予想に反して面白い回が多いし、15話はおとはの頭のメルヘンっぷりに吹いたww

ダンスもかわいい。


この子、常に語尾に「ん」をつけながら喋ってる感じだよな。「本当に大切なのはハートん!」みたいな。

あとオチの、
べる「こんなところでプリズムショーやって、もう二度と戻ってくる気はないようね」
おとは「ごっ、ごめんなさ・・あ・・ありがとうございました!」
のところに吹いたww。おとはは感謝の気持ちをべるに伝えてるんだけど、この文脈でそれを
言ったら、もう戻らないってべるに言っているようなもので、天然でべるを捨てているというww
クロスもドン引き・・
 



プリティーリズム・レインボーライブ プリズム☆ソロコレクション byなる&いと&あん&りんね(CV:加藤英美里・小松未可子・芹澤優・佐倉綾音)
加藤英美里 小松未可子 芹澤優 佐倉綾音
エイベックス・エンタテインメント (2013-06-26)
売り上げランキング: 978