2013年6月3日月曜日

しょこたん、大号泣!“人生最大の夢”ジャッキー・チェンとの共演に感激

http://www.cinematoday.jp/page/N0053459
あの、一般人の夢を叶えるビールのCM「のどごし 夢のドリーム」の第3弾は、カンフーアクション
スターになりたいという夢をジャッキーチェンとの共演で叶えるというこれまた壮大なものらしい。

その一般人の石田さんが共演者としてジャッキーファンのしょこたんを指名したお陰で、彼女も
ジャッキーと共演することができて感動したという一幕。

最近、ドラゴンボールの映画に出演したり、中野ブロードウェイに店を開いたり、今回のジャッキーとの
共演といい、夢が次々に叶っている感があるな。あの最近不倫してた誰かと違って、ガチのファン
なんだろうなというのはわかるので、その点は好感が持てる感じ。

この記事みたらしょこたんのジャッキーに対する思い入れがよくわかる。16歳の誕生日に、香港の
ジャッキーの経営しているレストランで食事をしたときの話とかかなりいい。
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/220_01.html

しょこたん☆ぶろぐでの感想はこれ。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-11543959058.html
最初に入ったジャッキーの事務所は首になってかなり落ち込んだみたい。

該当のCMはこれ。これすげ~~!超いい感じにできてるじゃん。見ながら興奮した!


完全版がこっち。映画版「弩裏威夢拳(どりいむけん)」。よくよく聴いたらBGMが石田仕様ww
あとやられたときの「対不起(ドゥイブチー)」はごめんなさいの意味。


メイキングはこれ。敵役の後輩はアクション俳優みたい。石田うらやましすぎだな。キリンに足を向けて
寝られないだろ、これ。


ジャッキー・チェン 〈拳〉シリーズ Box Set [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-08-10)
売り上げランキング: 3,407