2013年6月9日日曜日

AKB指原莉乃さんのはてなダイアリーがピックアップされてる

最初なんでこのサイトがホットエントリーに入っているのかさっぱりわからなかったけど、ブクマの
コメントを読んで、AKB(今はHKTか)の指原莉乃さんのはてなダイアリーなのがわかった。
えりっくまぱわー

なんかプロフィールが「ゆりなえり」ってなってて、今の名前と違うけど、ハンドルネームなのか?
wikiを見る限り指原莉乃って本名みたいだし。プロフィールを見ると中学1年ってなっているけど、

*後藤さん→えりりん→友理奈様→えりりん&友理奈様(現在) という推し履歴。

とか書いてあるが、これ・・誰??


あっ、なるほど。娘。べりが大好きってこれ、モーニング娘。とBerryz工房のことを言っているのか。
ブログのタイトルと「ゆりなえり」っていうハンドルネームは、Berryz工房の熊井友理奈さんと
モーニング娘。の亀井絵里さんから来ているのね。

アイドルに疎すぎて、解釈するのに時間がかかるな・・さしこさんは元々アイドルヲタだったってことかな?

追記:そしてそのBerryz工房の熊井さんから総選挙1位おめでとうと小学校のときに指原さんがくれた
ファンレターを取ってあることを直々にブログで書いてる。
http://ameblo.jp/kumai-yurina-blog/entry-11547971965.html

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
指原莉乃
講談社 (2012-01-19)
売り上げランキング: 631