2013年6月8日土曜日

AKB総選挙で指原が暫定1位なのは中華砲が原因らしい

あんまり総選挙の話題興味なくて、一生懸命追ってはいないんだけど、下記の記事によると、
中国の人が9108票を指原にぶっこんだのが1位になっている原因らしい。
指原莉乃1位の理由が判明!中国の猛者が9108票をぶっこみ話題に

今回の投票券が入っているシングル「さよならクロール」の値段は1600円ということで、9108票入れる
には14,572,800円が必要とのこと。1400万って・・そこまでしていったい何がしたいんだ??

ファンを沢山集めるのも大事だけど、こういう太い客をつかむことも1位をとるには重要なんだろうね。
この前高須クリニックの高須医院長がまゆゆに高須砲をぶち込む的なことを言っていた気がするが、
今回実際に発動するのかな。どうなんだろう。


指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook)
指原莉乃
講談社 (2012-01-19)
売り上げランキング: 631