2013年4月22日月曜日

フジテレビが釣られたらしいオカルト版の地震ネタみてハガレンの国土錬成陣思い出したw

http://vipsister23.com/archives/6466822.html

最近巨大地震が起きた場所を並べると六芒星(ろくぼうせい)になって、中心に富士山が
来るとかいうオカルティックマジックというのがあるらしい。

発想が面白くて吹いたwwよく考えるなこれ。そしてフジテレビのMr.サンデーって番組が
それに釣られたらしい。まぁwwあの、アンビリバボーをやってる局だしね、しょうがない。

ちなみに実際の大地震が起きた分布は下記。


もうなんか、完全にハガレンの国土錬成陣の世界だよねw
戦争や虐殺で血が流れた地点を結んで錬成陣を完成させることで、巨大な力を発動させるアレ。

これはもう逆転の錬成陣を組むしかないだろ。

鋼の錬金術師全27巻 完結セット (ガンガンコミックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス