2013年4月21日日曜日

築地市場の大乱闘、犯人より囲んでいる人たちの方が怖くて吹いたw

この事件ね。
築地市場内乱闘犯 ターレで包囲し捕獲

このときに警察と犯人がやりあっているシーンが撮影された動画があるんだけど、築地の
おっちゃんたちがオラオラ言いながらターレ(荷物を運搬する小型車両)で犯人の車を取り囲み、
車を蹴ってる姿は、なんかそっちの方が怖くて吹いてしまったw
マスクのお兄さん、全力で車に蹴り入れてるしww
「おーい!俺らが何人いると思ってるんだ、コノヤロー!」 とか
「手錠早くかけろよ!お前よ、何やってんだコノヤロー!」 とかww



そういえば、前にどっちが警察でどっちがヤクザなのかさっぱりわからない、大阪府警と山口組
のやり取りがあったねwこれ思い出した。