2013年4月27日土曜日

はたらく魔王さま!第3話・・ベジータ系女子ww

ベジータ系女子とかww毎回新たな用語が生まれるな。安定して面白い。
あと馴染みの場所が多くて聖地が気になってしまう・・

OPが今までの本編のシーンを再編集した公式MAD状態だった・・

勇者「あなたを倒すのは勇者であるこの私よ。忘れないことね」
魔王「お前も公衆の面前だって忘れるな 」
勇者「と・・とにかく私に倒される前にどこぞの馬の骨に殺されないよう気をつけることねっ」
たしかにベジータ系女子だなww


 
バルト9近くの交差点のところ。黄色いアーケードのお店はうなぎ屋。

新宿の待ち合わせの定番。東口アルタ前。

勇者「ちょっちょちょ・・大きいわね」
中の人の本音とのツッコミw

勇者エミリアは完全にツンデレだな。完全に日常回だった1話から徐々に非日常の世界に
移行しだしているのがなかなか面白い。


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット (電撃文庫)
和ヶ原聡司
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 39,072