2013年4月25日木曜日

フォトカノ1話のコスプレの元ネタ

1話見たけど・・登場人物多すぎて覚えられないし、そんなに面白いって感じでもないし、
主人公が既にハーレム的な感じになってるし、おまけにアングルおかしいしで、あまり好み
ではないんだけど、なんか2話まで見ろみたいなコメントがやたら多いので、とりあえず2話か
3話くらいまでは見てみるか。

見てて冒頭のコスプレだけは、見たことありすぎてちょっと気になってしまったのでwちょっとだけ
まとめ。あれ、どうみてもコスプレイヤーのえなこさんだよねw

これはラブプラスの同級生の女の子、まなかのコスプレ。

こっちは東方のパチュリー・ノーレッジのコスプレ。

これは・・わからない。。これもえなこさんネタなのか?キャラすらわからん。

う~ん・・こうして見ると、3次元のほうが可愛いかもしれない・・

ヤフオク「えなこ コスプレ」で検索


フォトカノ Kiss
フォトカノ Kiss
posted with amazlet at 13.04.24
角川ゲームス (2013-04-25)
売り上げランキング: 28