2013年3月21日木曜日

第25回お時間よろしいですかの暴走っぷりが面白い

「いつ買うの?」「今でしょ!」
矢作・佐倉のちょろいストラップができたらしい。胸元の再現度合いもばっちりで。
矢作・佐倉のちょろいストラップ

いつも面白いとは思っていたが、今回は特別面白かった。
ラジオの半分は矢作さんが乙女ゲー「ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story」のイベント、
GSデートに行ってきた模様と感想を延々と喋るもの。いや、これはすごい・・熱烈すぎる・・

矢作「あたし、だってあんなに全国のバンビ(ときメモGSの主人公、つまりプレーヤー)の前で
あたしニーナとチューしちゃったんだよ」
佐倉「・・・(真顔でドン引き)」

矢作「画面が、画面にニーナが近寄ってきて、暗転、チュッみたいな」
佐倉「プププッ・・」

矢作「デートのさ、服もさ、小悪魔系でいかなきゃ、と思ってさ、もうどうしようって、ニーナは
小悪魔系の服装が好きだから、小悪魔系難しいなと思って、マリ(イベントに一緒に行った人)
も、あのちょっとルカ君仕様で来ましたって言って、だよね~って言って、もう分かってる~って
二人でるんるんして」
佐倉「なんかリアルデートみたいで楽しいですね、それはそれで」
矢作「・・・」
佐倉「(やばっ・・)あっリアルデートか」
矢作「そうだよ」

グッズよりもGSのイベントのDVDの宣伝を一生懸命する矢作さん。カオスすぎだろ・・


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
コナミデジタルエンタテインメント (2012-03-15)
売り上げランキング: 212
ときめきメモリアルGirl's Side Premium -3rd Story- 公式ガイド (ファミ通の攻略本)
週刊ファミ通編集部
エンターブレイン
売り上げランキング: 5,146