2013年3月25日月曜日

琴浦さん11話のBGM(挿入歌)が良かった

森谷さんと眞鍋くんの学校のシーンから室戸くんと御舟さんの病院のシーンにかけて
流れていたBGMがよかった。中島愛さんの「素直」という名前の挿入歌らしい。
OPのシングルのカップリング曲のようだ。

BGMと相まって良かったシーン。
御舟「もう二度としないで。私のせいで室戸くんが傷つくことなんてない。お願いだから。」
室戸「そう言われても困るな。そうなったら多分また同じ事すると思うし。」
御舟「室戸くんは昔からずっとそう。なんでそんなになってまで、私のそばにいようとするの?
私が御舟千鶴の娘だから?」
室戸「確かに僕は御舟先生を尊敬している。でもどちらかと言われたら君を選ぶよ。」
御舟「あ・・何言ってるのよ。」
室戸「御舟先生よりも君が大事。そう言ってるんだよ。」



TVアニメーション「琴浦さん」OPテーマ::そんなこと裏のまた裏話でしょ?
中島愛
フライングドッグ (2013-01-23)
売り上げランキング: 7,522